新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パローレ・パローレ その2(CH) 

2013/06/04
Tue. 06:25

突然友人から、
「チ●コの見える映画まとめ」といういかがわしいURL付のメールが送られてきたので、

『西島秀俊の裸は完成度高すぎて近寄りがたいが、変態仮面の鈴木亮平の裸は大らかさがあって大変良い感じだ。君はどう思うかね?』と返信したところ、

『西島氏は荒縄で縛ってハァハァしたいが、鈴木氏は噛み付きながら噛んでいい?って聞きたい感じだ』
と、大変具体的なお返事を頂きました。

類は友を呼ぶ、とはこういう事でしょうか…。

映画「変態仮面」を一緒に観に行ってくれた友人です。
偏った趣向を共有できる仲間として、大切にしたいと思います。





さてさて。

タロウの中ではご好評につき(笑)、CMネタ第二弾。

某缶コーヒーCMも2パターンあるので、それに倣いました。


例によって例のごとく、CMパロとか実写ネタとか受け付けないわ、とゆー方は回れ右でお願いしますね。
すいませんー<(_ _)>。


では↓からどうぞー。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

パローレ・パローレ(CH) 

2013/05/30
Thu. 06:00

今週発売の「●nan」に、変態仮面を演じられた鈴木亮平さんが載っていたので、発作的に買ってしまいました。
アン●ンなんて普段買わないのに…。
映画と変わらず実に見事な下半身を拝ませていただきましたよごちそうさまでしたよあーんあん。

…えー。

あと、小中学校の後輩君も、イケメソ俳優の一員として同誌に登場していました。
ま、ご祝儀代わりに買ったという事にしましょうか(^_^;)
頑張れ地元の星(笑)。





以前、槙兄を実写で演じてもらうなら、長谷川博巳さんがいいわァ…などと、随分手前勝手な事をほざいてしまいましたが、
最近、タロウ的にもう一人ブレイク中なのが西島秀俊さん。

とゆー訳で、某缶コーヒーCMを観てたらなんかもうムラムラッときたので(…)描きました。

シティハンの実写妄想とか、CMパロとか、カッコイイ槇村とかありえなーい、という方は回れ右、でお願いしますね。

『槙兄好きすぎてツラい病』も、ココまで来るとこじらせ方がハンパないですね。
…自分で言ったらおしまいか。

あくまで、ギャグです。
ギャグなんです(笑)。

↓にたたんでおきますねー。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いつかのハッピーバースデー(笑) 

2013/04/06
Sat. 23:01

えーと…。
今更のリョウ誕生日ネタですが、載せてしまいますよ!
折角描きかけていましたのでね。

3月は仕事が色々立て込んでてかなか時間が取れず…。
実は4月も予想外に忙しくて慌てていますが(;´∀`)

4コマですが、でかく描きすぎたので続きは折りたたんでおきまするー。
字が汚くてすいません(;^ω^)


リョウハピバ1


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

仰げば尊し(CH) 

2013/03/24
Sun. 06:45

久々4コマ。

卒業式のシーズンですしねー。



仰げば尊し
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新婚さんいらっしゃい(CH) 

2012/04/17
Tue. 19:00

さあ久々の更新。4コマです。

伊集院夫妻のベッドが壊れませんよーに。



新婚さんいらっしゃい
よいこのみんなへ おねがい

イエス・ノーまくら の いみが わからないひとは じぶんで しらべようね。

おとうさん おかあさんに きいちゃダメだぞ。








半年前から下書きしてたのに、なかな描きあげられなかった4コマ。
描いては休み、描いては休み…。
相変わらずのガタガタ線でございます。

もっと早く、上手に描けるようになりたいものです。

絵師の皆さんは、何であんなキレイな線が引けるんだろうか…(´・ω・`)








web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

