新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほんの小話程度に書いてます。(CH) 

2012/02/14
Tue. 06:31

皆様おひさしぶりでーす。
気付いたら2月も半ば。すいません、相変わらず更新のろのろでございます

お返事もかなり前から溜めててごめんなさい。
必ず、きっちり返信しますのでお許し下さい~


これ書いてる今も、じつはこんな事している場合ではないのですけどね。
会社に提出するレポートじぇんじぇん出来てないのに逃避行動ですよ、わはは。
しかし先般から季節ネタをいくつも落としているのが口惜しくて、とうとう
無理矢理描いてしまったという…ね。

そして折り畳みの中にはバレンタイン小話(?)を入れました。
昔のフォルダを整理していたら見つかったので、ついでに載せときます。
まだCHブログを作る事などなかった頃、どこに発表するというあてもなく、ただ書いてみただけというキワモノです。
日付は2007年…。一体何がしたかったのか、タロウよ。

タロウには珍しいリョウ&香のほのラブ(かな?)物です。
まあ…暇だし読んでやるかという心に余裕をお持ちの方のみどうぞ。





あ、その前に大慌てて描き殴ったバレンタイン(らしき)絵。






<俺の相棒がこんなにドSなわけがない(笑)>



Vt絵描き直した。



注)上記イラストと、テキスト本文は一切関係ございません(^_^;)




-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

赤と黒(CH) 

2011/07/15
Fri. 01:29

赤と黒



<Louge et noir (赤と黒)>
 表記注)ミック→ミ、リョウ→リ

ミ「赤か黒か、どっちだ?リョウ」

リ「…赤だな」

ミ「Good!じゃあ、オレは黒いドレスの方で」

リ「左手薬指見てみろよ」

ミ「結婚なんて紙上の誓約。今宵彼女はベッドでオレと愛を誓うさ」

リ「…悪趣味…」

ミ「恋愛のゴダイゴを分かっちゃいないな」

リ「醍醐味な」

ミ「人が手を付けたって事は、美味しいからって事さ」

リ「俺はすぐヤれりゃいい」

ミ「刹那的な奴め」

リ「しがらみなんざ、クソくらえさ」

 


―と、ひと仕事終えた野獣二匹は、それぞれのエサを狩りに行きました、とさ。



++++++++++++++++++++++++++++++

アメリカ時代、リョウとミックのCHコンビをイメージしてみました。
リョウは少し若い感じになったかな。
若い頃のミックがあまり上手く表現できなかった…。
っていうか、リョウも描くのが難しいけど、ミックは更に難しいよー(ノД`)


ゴダイゴのくだりは、若いお嬢さん方にはわかりにくいネタですかね。

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

