新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンク追加6 

2013/03/24
Sun. 07:00

リンク追加いたしました!

シティハン好きの強い味方、「CHサイト検索エンジン」です。

タロウも登録させてもらってます。
検索エンジンを通して、また新たなサイト様を発見する楽しみが増えますねー(^ω^)




CHアンソロジー本は再販分もほぼ完売だそうです。ぱちぱち♪
とゆーことで、トップページに固定していたアンソロ本告知記事は削除いたしました。

ちょろり編集長並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした!



web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リンク追加5 

2013/01/22
Tue. 06:14

リンク追加しましたー!

いやー、いつかリンクさせてもらおうと思いながら、今の今までずるずると。すいません…



おー様のサイト「O(おー)」

ツイッターではいつもお世話になっております(笑)
すでにサイト自体は閉鎖、現在は倉庫サイトとして運営されております。
しかし、素敵でおしゃれなイラストがたくさん展示してあるので、是非一見の価値あり!ですよ。
タロウ、個人的にドカベンの絵が好きなのー!(え)



web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リンク追加4 

2012/12/16
Sun. 05:20

ひさびさにリンク追加しました!


リンク貼ってないけどコソコソお邪魔しているサイトさんなんかは結構あったりするんですよ…(´Д`)
忙しさにかまけておろそかになってました、ダメですねー。


今回は2サイト、どちらもイラストサイト様です(*^_^*)

(カテゴリの「リンク」にすべてのサイト様のバナーを貼ってあります)


まずはママひつじ様の「Tea for Two」

ママさん、ツイッターでもお世話になっております<(_ _)>
原作の絵そっくりの超美麗イラストサイト。
雰囲気は原作後期の絵柄ですね。クールなリョウ&かっこカワイイ香のイラストが沢山拝めますよ!



お次は、主に夜更かし様の「noncommittal attitude」

タロウも割と夜更かし派です(そういう話ではない)。
リョウと香のあっまーーいイラストがたくさんです。イチャラブをご覧になりたい方は是非。
個人的にちゅーの絵がエロイイ!(・∀・)…とか思ったのでした(すいません)。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リンク追加3 

2011/08/06
Sat. 18:18

素敵サイト様にリンク追加です。
しかも一気に2サイト様(ホクホク)

リンクフリーに甘えさせていただきました。
有難うございますっ!


まずはモチ子様の「いじわる」
テキストとイラストの両方が楽しめて、一粒で二度美味しいのです。
リョウと香の優しいイラストが素敵な、カオリスト様のサイトです。


お次はMakoto様の「紡ぐ糸」
こちらもテキスト・イラストサイト様で、その量は膨大!(読み応えあります~)
個人的にはオレ様リョウと姫な感じのカオリンの組み合わせが好きです。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

リンク追加2 

2011/07/06
Wed. 23:50

またしても、イラストサイトにリンクを追加しました。

yee様の「forever in my heart」です(これってCHの劇中歌タイトルですね)。

リョウと香の素敵なイラストがたくさん。ラブラブな二人をいっぱい見たい方に。
香港の方ですが、日本語がお上手なのです。
CHのファン層ってワールドワイドだ。


+++++++++++

リンクが増えるのって、まるで自分の宝物箱が増えていくみたいで楽しいですね~
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-11

