新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまた頂いちゃいました!!! 

2013/01/22
Tue. 06:05

はい!皆様お久しぶりでございます!

そして、あけましておめでとうございましたッ(;´∀`)アハ

大黒屋タロウでございます。



近況に関しては項を改めるとして、

またまたくまご様から頂いて(ぶんどって)しまいましたのよ。

今度は裸の冴羽さんですヨッ!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


胸板!胸板!

腹筋!腹筋!

シックスナイ…じゃないや、シックスパック(6つに割れた腹筋の事)の腹筋でっせ、お客さん!


CHフレグランス2


前回の記事からの引き続きで、
今度はメンズラインの香水「CITY HUNTER」を、
くまごさんがまたもや見事に再現して下さいました!



香ちゃんのが「CITY HUNTER・femme」(女性用)とするならば、
リョウのは「CITY HUNTER・homme」(男性用)といったところですね。


今回の絵はもともとくまごさんのHPでUPされているものを、香水ポスター風にアレンジして下さったのです。
(オリジナルの絵は、くまごさんのHPからギャラリーへGO!)

そうとは知らずに、「くれ!くれ!」言うて…なんてはしたない子なんだ、タロウ(反省)。


くまご様、二度にわたりおいしーいイラストをご提供下さり、本当に有難うございました!!!!!





【男も、夜を纏え】

空に月と太陽があるように、

地上には男と女、二つの存在がある。

相反しながら引き合う二つ。

はらんだ矛盾が熱を生む。

二つが一つになる為に。

女の香りは夜への誘い。

男の香りは本能への呼び水。

重なる香りは、二つを一つにした証。



男も、夜を纏え。

フレグランス「CITY HUNTER・homme」 デビュー。



あと、おまけ。香水小話


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

頂いちゃいました!! 

2012/12/23
Sun. 01:17

先日、ツイッターで「CITY HUNTER」の香水があったらいいなあ…と呟いたところ、
「死文」のくまごさんがタロウの妄想を絵にしてくださいました!! 素敵!!
(それをタロウが無理くり強奪(笑))

CHフレグランス


【夜を虜にしてきたセクシータロウがこの冬都会の女性に贈るただ1つの香】
ですって!
きゃー!きゃーーっ!(ノ∀\*)テレッ

新宿と言えばビル群、そこに絡みつく薔薇。
一番上についている薔薇がボトルキャップとなっております。

なんで薔薇かというと、リョウが歌っているからですよ。
「俺には血と硝煙と、そして薔薇の香りがよく似合う」ってね(笑)

さすがに血と硝煙の香りはマズイですが(^_^;)商品化するならどんな香りがいいかなあと
ちょっと想像w

トップノート(つけはじめの香り)は軽め

ミドルノート(少し時間がたった香り)はスパイシー

ラストノート(最後の香り)は甘くて少し重ためのローズ(ジャスミン、イランイランが入っていてもいいかも)

プロの調香師ではないので何をどう配合したらいいのか全くわかりませんが(^_^;)




夜にまとう大人の為のフレグランス。
強くは香らない、でも大切な人ならあなたの香りに気付くはず。
ほら、接近戦で掴まえて。

フレグランス「CITY HUNTER」 2012年クリスマスデビュー




…みーたーいーなーww

メンズラインもあったらいいなあ、とくまごさんがおっしゃってましたが、
フレグランス「CITY HUNTER」シリーズで色々な商品が出てほしいですね(笑)

トワレ、パルファム、ルームスプレー、あとボディークリームとか。
ボディークリームっていいんですよね。香水はちょっと…という人も気軽につけられるので。

これがファッション誌の広告ページに載ってたら素敵ですよねえ…。



最後にくまご様、素敵なイラストありがとうございました!!




web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

暑中お見舞い(くまご様より) 

2011/07/02
Sat. 17:03

リンク貼らせていただいているくまご様のサイト(shibun)から、暑中お見舞いイラストを頂きました(勝手に)。

この厳しい暑さの中、リョウのこんな姿を拝んだら、さらに体温上がりますがな!!!

もう、もう…っ
朝な夕なに拝ませていただきますー。


DLフリーに甘えました。
くまご様、本当にすみません。
そしてありがとうございます(鼻血)。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

