新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

大事な事だから2回言うのです。 

2012/04/17
Tue. 23:45

突然ですが、

不肖、大黒屋タロウ



2012年5月3日

東京はお台場、国際展示場 

ビッグサイトで開催される同人誌即売会

そう!

「SUPER COMIC CITY 21」

へ、買い物帰りのおばちゃんのフリして行ってまいります。はいそこどいてーチリンチリーン♪



コミケじゃござんせん。スパコミです。

タロウがツイッター上で不用意にも「コミケ」とつぶやいてしまい、

naseさん経由で、くまごさんからご指摘を頂きました。




何というネットワーク。

覗かれていたなんて。


…タロウのハズカシイ呟きが、

…覗かれていたなんて!!(何の為のツイッターやねん)




nase様、有難うございます。

くまご様、申し訳ございません。

お詫びとともに訂正させていただきます。





…し、ししし、知ってたんだよ!

タロウ、知ってたんだよ!

ちゃんとみんなが、タロウの呟きを真剣に読んでいるか、試しただけなんだよ!!(どんな言い訳だ)





ス パ コ ミ

ス パ コ ミ

よし。
大事なことだから二回言った。
もう間違えない。


んで、えーと…

12月末に開催されるのは「冬コミ」でいいのでしょーか…(;´∀`)…ダメダコリャ。




-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-04

