新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リョウ、練習中。 

2013/03/27
Wed. 07:00


冴羽氏ハッピーバースデー漫画(?)をアップしたかったのに、間に合いませんでした…とほほー_| ̄|○


リョウ練習


いや、特に意味はない絵です。
どうにもこうにも、イケメンを描くのが苦手でして、リョウやミックを上手く描けないのが長年の悩みです(切実)。
練習描きはボチボチ続けているのですが…(´・ω・`)


その昔、どうしても原作風の絵が描けるようになりたくて、コミックス片手に必死で模写しまくりました。
しかし、描けば描くほどデッサンが狂い、そのうち自分本来の絵柄がおかしなことになってしまうという恐ろしい事態に(笑)。
友人達には、さんざん指摘を受けました…(遠い目)。
北条さんの絵って、本当に難しいですよね。
デッサン力皆無のタロウなぞが挑んだのは間違いでした、というお話(苦笑)。




web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-03

