新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ本告知のこと【訂正】 

2012/11/28
Wed. 23:28

ちょっと、アンソロ原稿のあれやこれやを垂れ流しすぎましたね (;^ω^)

ここで少し告知っぽい事を。


2012年12月30日(日) 東京ビッグサイト コミックマーケット83 東1K-19a 
サークル名「新宿の種馬たち」で参加します…いや、されます!(タロウが出るわけではないんだってば(;´∀`))


あ、12/28まで通販受付延長しているそうですよ。

詳しくは、トップに貼ってある告知バナーから行ってみればよろしいんじゃないかしら。
大都会東京まではちょっと…というお嬢様方には嬉しいお知らせですね。



*予想を上回る通販予約があった為、一旦受付終了したそうです。
詳しくはトップに貼ってあるバナーからアンソロジー特設サイトをご覧ください。(2012.12.3現在)

タロウは大阪から泳いで行きます ……嘘です。



ちょろり編集長がpixivにもアンソロ原稿の一部カットをアップされてるので、よければそちらも。
(めっちゃ豪華ですよ…ウフフ)

「種馬」でキーワード検索したら一発で出ました、サスガー(笑)



↓はタロウの原稿の一部。編集長サマ、副編集長サマに「載せてもいいよ」ってお許しもらったので、どぞ。

アンソロ告知用S


ギャグなのかシリアスなのか、ハートウォーミングストーリーなのか、ホラーなのか、はたまたエロなのか。


…あ、今回エロはないんだった(;´∀`)(全年齢向けですから)。

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/107-04adafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

