新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメントありがとうございました!!! 

2012/12/06
Thu. 22:06

アンソロ関連の記事でコメントを頂いたので、拍手のお礼と返信をアップすることにしました。

最近ロクな更新できてないヘタれブログに、温かいコメント頂きまして、タロウ…何だか…(´;ω;`)ブワワッ



…本当はね、1年くらい前からコメントお礼が滞っているのですよ…(;´Д`)ウウッ…

ちょっとずつでもお返事していきます。

無礼は承知ですが、順番を逆にしてのお礼コメント、平にご容赦下さい<(_ _)>




コメントのお返事はたたんでいます。






 yeeさん
(11/30 アンソロ原稿の事。その1)
>>『神棚に飾り・・・』 ヤバイ(≧∇≦)笑いすぎてお腹痛くなります!タロウさんの言葉最高!こういう日本語が一番勉強したいです~~~YOおおおーー!!

わーい!!yeeさんお久しぶり&そして有難うございますッ!!(*^_^*)
あ…、でもタロウの日本語は文法的にかなり変なので、あまり参考にはなりませんよー。お友達の前では使わないでYO!!(笑)



お名前無記名の方
(12/3 アンソロ本告知のこと。)
>>槇村兄が出ているのがうれしいです♪実は今回、タロウ様の作品を目当てに通販を申し込みました。楽しみにしております。

ええッ、そうなんですか!光栄です!ご期待にそえるかどうかは分かりませんが、とにかく一生懸命に描かせて頂きました。
…ま、タロウの作品が外れでも、他の執筆者サマが非常に素晴らしいので、お買い求め頂くだけの価値は十分に
あると思いますヨ(^_^;)テヘ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/108-ed1fe1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

