新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況&さらっと告知(笑) 

2013/01/28
Mon. 12:59

めちゃくちゃ寒いですね。

大阪もとうとう雪が降ってしまいましたよ。


それはそうと、最近は他人のふんどしでわっしょい相撲な更新ばかりですいません…(;´Д`)



そうそう、簡単な近況をば。

年末にノロウイルスもらってしまい、正月は寝込んでましたー(笑)バンザーイ\(^o^)/

人にうつしちゃいけないので、初詣に行けず、実家にも殆ど帰らず
正月休みは自主的に自宅警備員というありさまでした。

そして体力の戻ってきた1月3日に待望のアンソロジー本が届き、
震える手でウヒヒウヒヒ言いながら読んでたわけですよ。


…すごいなあ、みんな上手いなあ…。

…こんなお話を描いて(書いて)るのかへぇぇー。

…ほうほう。

…うむ。

…。


タロウの原稿、モワレ(もやもやーとした模様みたいなヤツ)がバッチリ出てるぜー。

はい。

という訳で、アンソロ原稿を再録した形で個人誌を出します。
(ちょろり編集長に許可いただいてます)

描きおろしを加えた形で作りますので、
アンソロ本をお持ちの方も再度お手に取ってもらいやすいのではないかと。



えらくあっさり書いたけど、実はなかなかふんぎりつかなかったんです。
自分の漫画の市場価値を鑑みて、誰が買うねん!とか考えると怖くてですね…。

この記事書いている今も、内心ドキがムネムネですわ、もう。

…。

…。

あ、ダメダメ!

タロウのネガティブな虫が騒ぎだしちゃう!(自虐)



描きおろしの話や個人誌全体の内容に関して、現在構想中です(ネタ考えてる時が一番楽しい)。

実際の作画作業に入るのは2月後半~になりそうです。

今、ちょっと個人的な用事で自宅を不在にする事が多いので…(;^ω^)スイマセン…。

詳細決まりましたら、またブログで告知いたしますね。

それまでしばしお待ち下さい




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/116-55f4d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

