新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手ありがとうございました。 

2011/06/18
Sat. 01:07

夜、仕事から帰宅してPC立ち上げたら、


拍手が……!


あわわわわわW@-(落ち着け)
おなか痛い!(過敏性腸症候群)


とりあえず心を落ち着けようと、「アメトーーク!(録画)」→「すべらない話」→「ナイトスクープ」を観たりしたら、

もう土曜日やないか(タロウのばかちん!)

え、えーと、お礼です…
本文文字は反転しています。

>>ちょろり。様
拍手ありがとうございます。そしていらっしゃいませ番外地へ。
まだ内容の充実には程遠いブログですが、ちょっぴりでも楽しんでいただけたなら幸いです。
それから、当サイト建設中に何度か訪ねていただいたとのことで、本当にすいませんでしたー!(平伏)。
作りかけで放置って、どんだけSのプレイだっつー話ですね。
空白期間作ってしまった分、これから頑張って更新していきたいです。

私も以前からちょろり。様のサイトにはこっそりお邪魔させていただいておりました。
ROMだけ人間ですいません(汗)。
懲りずに今後もよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/12-a82f3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

