新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメントありがとうございました! 

2013/04/25
Thu. 18:10

「ヤマザキさん」という名前を見かけると、タロウはつい「ザキヤマさん」と勝手に脳内変換してしまうので、
電話口で「ザキヤマさんお願いします」と本当に言いそうになって焦った、そんな感じの4月ですこんにちわ。

要するに、決算期の3月よりも4月の方がなんか忙しいなあ…という話です。
大型連休に向けて、ここは踏ん張りどころですかね。
休みの前ってテンション上がるので、「あれやって…これもやって…♪」とワクワクモードなのですが、
結局お休みに入ると、なにも出来なくて・夏。…みたいな感じで終わるパターンが多くて情けない気分になります。

…こ、今年はちゃんと気をつけるんだからッ!! 見てなさいよねッ!(誰に言ってる)。



いつも拍手やコメント、本当にありがとうございます。
ぬるーい更新ですが、今後とも、よしなにお願いしますよ、お客様デヘヘ。(と、媚びてみる)。

お返事はたたんでおります。↓からどうぞー。




ケシ様

03/24 ( 仰げば尊し(CH))

>毎度の事ながら、タロウ様のぶれない槇ちゃん愛に、ワタシも萌えます♪お兄ちゃんはやっぱり、面白すぎます。

ケシ様こんにちわ!
あ、ありがとうございます!!!槇村秀幸への愛なら多分誰にも負けない気がするタロウです!!!!(ものすごい強調)
ただ、愛情表現の方向性をかなり間違えてますので、タロウが描くと残念なアニキになってしまうのですが。
萌え萌えしていただけたのなら嬉しいです。へへへ。



03/24 (拍手&コメントありがとうございましたー♪)

>あれ?そうでしたか(照)言わなくてイイ事、言っちゃうタチでして。つい。

いいえいいえ、こちらこそ、いらんことばかり言ってすいません。
返礼コメント、大胆すぎたかしらー、と後で思ったんですが、多分ケシ様は余裕ある大人の女性とお見受けしましたので、そのままお返事ブッこませて頂きましたw(ザ・確信犯)。



03/27 ( リョウ、練習中。)

>リョウちゃん、カッコイイです(デュフ)確かに、絵を描くのって難しいです。幼い頃は、お絵描き好きだったんですが、それはど下手でも気にしなかったからで・・・今のワタシには、絵を描いて人目に晒すのは一種の拷問です(汗)絵が上手な人は、無条件で大尊敬なのであります(*´∀`*)

ありがとうございますー!
なかなかお絵かき上達しないので、そう言っていただけるとホント嬉しくて目からよだれが(違)
そうですかーケシさんもお絵かき好きなお子さんだったんですね。
子供の頃は、自分の気持ちにもっと正直だった気がしますね。ただ楽しいから描く、というね…。
タロウも大人になって、人目を気にして萎縮している感もあるので、もっとのびのび描いていきたいです…槙兄を(おい)。






Emotion様

03/28( リョウ、練習中。 )

> りょーちゃんヽ(´ー`)ノ

えもさんこんにちわ!!
そうですよー、リョウちゃんですよー(。・∀・。)
ちゃんとリョウに見えてくれて良かった良かったww







ルミ様

4/25(くものいと)


>ああーん!続きがすっごく気になる終り方~!
カオリンを自分だけのものにすれば良いのに…。///朝から失礼しました。

ルミ様こんにちわ!
アップ早々、朝からコメントをどうもありがとうございました!
え、続き…それは全く考えてませんでした(>▽<;;タハハ
リョウって肝心な時にヘタれな所がありますが、恐らくまあ、2人は何とかなるんじゃないでしょうか(無責任な)
…時間はかかりそうですけどね(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/140-8f16ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

