新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パローレ・パローレ その2(CH) 

2013/06/04
Tue. 06:25

突然友人から、
「チ●コの見える映画まとめ」といういかがわしいURL付のメールが送られてきたので、

『西島秀俊の裸は完成度高すぎて近寄りがたいが、変態仮面の鈴木亮平の裸は大らかさがあって大変良い感じだ。君はどう思うかね?』と返信したところ、

『西島氏は荒縄で縛ってハァハァしたいが、鈴木氏は噛み付きながら噛んでいい?って聞きたい感じだ』
と、大変具体的なお返事を頂きました。

類は友を呼ぶ、とはこういう事でしょうか…。

映画「変態仮面」を一緒に観に行ってくれた友人です。
偏った趣向を共有できる仲間として、大切にしたいと思います。





さてさて。

タロウの中ではご好評につき(笑)、CMネタ第二弾。

某缶コーヒーCMも2パターンあるので、それに倣いました。


例によって例のごとく、CMパロとか実写ネタとか受け付けないわ、とゆー方は回れ右でお願いしますね。
すいませんー<(_ _)>。


では↓からどうぞー。

パローレ・パローレ その2




あの
♪パローレ パロレ パロ~レ~♪

というメロディーがタロウの脳内ヘヴィーローテーション中です。
気になって仕方がないので調べてみました。

曲名「パローレ・パローレ」

元々はイタリアのデュエットソング。
後にフランスでアラン・ドロンがカバーしたとか。へー。
邦題は、『甘い囁き』。ふむふむ。

「甘い言葉は要らないわ」という内容の歌だそうです。
だからCMでのあの厳しい言葉だったのかー。ほっほーう。

大森南朋さん演じる「良い人すぎる人」が新人をなだめる一連のセリフって(『辞めるなんて言うなよ~、俺寂しくなるじゃん』とか)軽ーい感じの時のリョウが言いそうだなあ…と思いました。



勿論、タロウは槙兄に厳しく叱責されたいですけどー(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/146-fdb1ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。