新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりです(単なる近況)。 

2013/07/13
Sat. 06:05

またもや上におさぼりマークが出てしまいました(´Д`)

こんにちわーお久しぶりですー大黒屋タロウですー。

こんな放置ブログでも地味にカウンターが回っていたりするので、
ありがたいやら恥ずかしいやら、本当にどうもすいません。そしてありがとうございます。



↓割とどうでもいい近況です↓

職場に新人が入り、それと入れ替わりで8月末には直属のボス(支店長)が退職。
9月からの新体制に向け、引き継ぎだの新人教育だの、突貫工事なう、といったところです。
残されたメンバーで、本当にこの先やっていけるのかしらん、という不安からか、
先月は、悪夢にうなされ夜中に目が覚めること2回(笑…えない)。

ま、自分の出来ることを粛々とすすめていくしかないですね。

とりあえずは、

支店長の送別会の段取りと、
今後、自分の身の処し方をどうすべきか真剣に考える。

この辺りが当面のタロウに課せられたミッション、といったところでしょうか(大げさやな)。

現在、ブログを更新する余力が無いのは事実ですが、閉鎖は考えていません。
描(書)きたいという欲求は確かにあるので、それが枯れない限りは続けます。
ええ、たとえおさぼりマークが出ようとも(笑)。

今年前半は、公私ともども色々考えさせられる事があり、
今もまだ、目の前の大きな壁が越えられない感があるのですが、
後半はそれを糧にして、自分自身の成長に繋げていければいいなあ…と思います。

とりあえず夏休みは、温泉へ行って頭空っぽにしてきます。
皮膚がふやけて指紋が消えるほど風呂入り倒してやるさ!(どんだけ)。



連日暑い日が続きますが、皆様、体調管理には気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。


web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/148-28e06beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

