新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

部屋干し。 

2011/07/06
Wed. 23:11

なかなか梅雨が明けませんね。

もう先週の話ですが、
部屋干しせざるを得ない状況が続くので、
とうとう除湿機を買ってしまいました。

某ヨ○バシへ下見に行ったのですが、
お手頃価格のものは、ほぼ売り切れ _| ̄|○


ついでにいうと扇風機もほぼ売り切れ。
「おひとり様1台まで」の張り紙まで貼ってある始末。

気候、電力事情とも、今年の夏がいかに異様かを改めて思い知らされましたよ。

仕方がないのでネット通販で除湿機を購入。
部屋干しモードがついていてるのが購入の決め手だったのですが、
この機能が凄い
…っていうかなんか面白い。

濡れている部分を感知して重点的に素早く乾かす「ムーブアイ」という機能なのですが、
電源を入れると、ものすごい音とともに、送風口とセンサー部分がぐわんぐわん回りだすんですわ。







「さあ!あたしに乾かされたいのはどこのどいつだいっ!」
ビシーッ(←シバかれる音)





…位の勢いで。
感知するまでの数分間、轟音が続きます。



はっきり言ってテレビの音が聞こえません(ワンルームだしね)。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/25-9db29ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

