新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

まさかの。 

2011/07/07
Thu. 23:30

バナナ下ネタ漫画に拍手…。

ありがとうございます。

苦情が来たら速攻で下げるつもりでしたが、

拍手を頂いたのでもう下げません(急に強気だな)。

お客さんも好きね~(加藤茶風に)


+++++++++++++++++++++++++++++


手描きブログの更新が止まっているにも関わらず、一定の訪問者数があるのは、
もしかしてこのブログから飛んでくる方が多いからなのかな、と予想しておるのですが…。

放置しているわけではなく、展開を考えあぐねておりまして。

ノリと勢いだけで描くからこういうことになるのですね…とほほ。

まあ、何にせよ、仕事帰りの疲れた体では、ペンタブ握りしめたまま眠りこけるのがオチなので、
週末に体力を回復したらまた続きを描きたいなあ、と。

結末は決まってるのですよ。あとは展開と画力(ダメじゃん)。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

バナナ絵の拍手、一人はわたしじゃなの!~v-221
それは、それは、と~~~ってもいい作品です!!!

初めて見るときは会社のお手洗いの中(そんな場所に本当にごめんなさい><) 面白すぎて「プっ」と一人で笑っちゃった(お手洗いなのに)、隣に誰か聞こえたって気がします(笑)。

元気を貰いましたので、本当にありがとうございます!!!
i-233

yee #TI7aZuOE | URL | 2011/07/09 05:40 * edit *

Re: タイトルなし

> バナナ絵の拍手、一人はわたしじゃなの!~v-221
> それは、それは、と~~~ってもいい作品です!!!
> 初めて見るときは会社のお手洗いの中(そんな場所に本当にごめんなさい><) 面白すぎて「プっ」と一人で笑っちゃった(お手洗いなのに)、隣に誰か聞こえたって気がします(笑)。
>

yeeさんでしたか(笑) 有難うございます!!
お仕事中にわざわざ見て下さったんですね。
もう、お手洗いの中だろうが、ベッドの上だろうが、構いませんよ。
ちょこっと読んで楽しんでいただければ。


> 元気を貰いましたので、本当にありがとうございます!!!
> i-233


こちらこそ、勇気をもらいました(笑)ありがとうございます。

大黒屋タロウ #- | URL | 2011/07/09 19:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/27-a20179b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

