新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤と黒(CH) 

2011/07/15
Fri. 01:29

赤と黒



<Louge et noir (赤と黒)>
 表記注)ミック→ミ、リョウ→リ

ミ「赤か黒か、どっちだ?リョウ」

リ「…赤だな」

ミ「Good!じゃあ、オレは黒いドレスの方で」

リ「左手薬指見てみろよ」

ミ「結婚なんて紙上の誓約。今宵彼女はベッドでオレと愛を誓うさ」

リ「…悪趣味…」

ミ「恋愛のゴダイゴを分かっちゃいないな」

リ「醍醐味な」

ミ「人が手を付けたって事は、美味しいからって事さ」

リ「俺はすぐヤれりゃいい」

ミ「刹那的な奴め」

リ「しがらみなんざ、クソくらえさ」

 


―と、ひと仕事終えた野獣二匹は、それぞれのエサを狩りに行きました、とさ。



++++++++++++++++++++++++++++++

アメリカ時代、リョウとミックのCHコンビをイメージしてみました。
リョウは少し若い感じになったかな。
若い頃のミックがあまり上手く表現できなかった…。
っていうか、リョウも描くのが難しいけど、ミックは更に難しいよー(ノД`)


ゴダイゴのくだりは、若いお嬢さん方にはわかりにくいネタですかね。

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/29-551d8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

