新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふと思った。 

2011/07/18
Mon. 18:59

CHキャラがリアル知り合いだったら。


人生相談→伊集院夫妻

仕事の相談→冴子

恋愛相談→香

恋愛相談(カオリンには言えないような黒い話)→麗香

飲み友→リョウ

お姉さんと同人誌作らないか→唯香

一夜限りの相手(笑)→ミック







結婚を前提に真剣にお付き合いして下さい→槇村秀幸(フルネームで書くか…)






…タロウ、疲れてるんだ、うん、きっとそうだ。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいね!PERFECT MATCHです★

タロウさん 凄い!!

>>恋愛相談(カオリンには言えないような黒い話)→麗香<<

麗香さんでもいいけど
私の場合は 恋愛相談も→美樹さん 
が希望ですi-80

美樹さん、
香ちゃんのお姐さんみたい 
いつも優しくて香ちゃんと相談するね^^

yee #TI7aZuOE | URL | 2011/07/19 01:48 * edit *

なるほど。

yeeさん、コメント有難うございます。

>>麗香さんでもいいけど 私の場合は 恋愛相談も→美樹さんが希望です
>>美樹さん、香ちゃんのお姐さんみたい 
>>いつも優しくて香ちゃんと相談するね^^

確かに、そのパターンも有り、ですね!
美樹さんだと、恋愛に関しても良い大人の意見が聞けそう。

キャッツで、コーヒーを飲みながら、色々愚痴とか聞いてもらう。
…そんな感じになるのかなあ。
(その時は、ファルコンがいないほうが話しやすいなi-278



大黒屋タロウ #- | URL | 2011/07/23 19:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/31-5e62d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

