新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ああ、もぉ(涙) 

2011/07/25
Mon. 21:34

拍手ページにどうしてもお礼絵を置きたくて、設定をいじりましたら、
今までの拍手カウントが消えてしまいました_| ̄|○


というか、拍手タグって「ブログ拍手」と「FC2拍手」という二種類あるのですね…。
今まで設置していたのはお礼絵設定ができないものだったので、
お礼絵設置するには、新たに「FC2拍手」タグを張り付けないといけないという…。
そうするとまたイチからカウントしなきゃいけないという…。

なんということですかジーザス。

少ないながらも頂いた拍手数が0に戻っちゃうなんて寝込みますよホント。
自分で拍手ボタン連打してやろうかしら(←オイ)


あと、拍手絵のサイズを縮小したいのに、どうしても元の大きさでアップロードされてしまう…
イラスト自体もそんなに丁寧に描いたものではないし、色々とピリッとしないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

拍手数なら

大丈夫ですよ、これから「新宿番外地」さんの拍手数は絶対増えてゆくので、私たちに任せてください!!!(連拍したいけど、タロウさんには迷惑なことですね、訪問数が分かりにくいほど、アハハ)

ところで、この前私もお礼絵を置いてみましたが、アップ失敗しましたので、やめました(汗)。でも、タロウさんの拍手絵サイズ、元の大きさがとても良いですよi-175 縮小しないでください~~i-233

yee #TI7aZuOE | URL | 2011/07/30 18:08 * edit *

Re: 拍手数なら

> 大丈夫ですよ、これから「新宿番外地」さんの拍手数は絶対増えてゆくので、私たちに任せてください!!!(連拍したいけど、タロウさんには迷惑なことですね、訪問数が分かりにくいほど、アハハ)

わーん、Yeeさんのその気持ちだけで嬉しいですよ、もうe-446
タロウはマイペースで頑張っていきます(*^_^*)



> ところで、この前私もお礼絵を置いてみましたが、アップ失敗しましたので、やめました(汗)。

実は、私も未だによくわかっていないんです(>_<)
かなりの時間、苦戦しました。
HTMLタグの貼り付けが、面倒くさいですよね…。



>でも、タロウさんの拍手絵サイズ、元の大きさがとても良いですよi-175 縮小しないでください~~i-233

分かりました、そのままのサイズで置いておきます!(笑)

大黒屋タロウ #- | URL | 2011/08/03 02:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/34-cbab6cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

