新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメントありがとうございました。 

2011/08/03
Wed. 01:30

皆様いつも拍手有難うございます。

4コマでレスポンスがあると嬉しいですね(*´σー`)エヘヘ
ネタはまだあるので、ボチボチ描いていきます(遅筆なもので…)。
下ネタ属性なネタばかりですけどね(笑)。これはもう治りません、すいません。

気付いたらコメントも色々といただいておりました。
お返事遅くなってごめんなさい

拍手お返事は↓にたたんでおきます。



(本文は反転しています)

>>nase様(7/26 ああ、もぉ(涙))
わーん、naseさん、なんて優しいんですかっ。
早速の拍手ありがとうございますよー(泣)。
拍手ボタンを押す楽しみが少しでも増えたらな、と思いまして。
拍手絵ならではのおいしいネタ、また何か考えなくちゃ。


>>nase様(7/27 バナナと私)
立て続けに拍手有難うございます~<(_ _)>
バナナネタは、naseさん結構受け入れてもらえるのではないかと、
勝手に予想しておりましたよ(笑)
冴羽氏が、あの後ナニをナニしたのかは、あえて申しません(笑)。




>>モチ子様(7/29 アニキと私)
モチ子様いらっしゃいませ!
こちらこそ、拙ブログを訪問していただき有難うございます。
結婚したい男ランキング、同意してもらえますか(^-^)
もし槇兄と結婚すると、香ちゃんは義妹になる訳ですが(笑)、
完璧な義妹と比べられるのは大変かも、ですね(^_^;)


(7/29 Love triangleその1)
モチ子様、立て続けの拍手ありがとうございます~。
そういえば、モチ子様はカオリストさんですよね。
なんか、私の描くCHキャラは(カオリンに限らず)どこかズレてまして…(汗)。
でも、気に入っていただけたならとても嬉しいですよ!



>>Yee様(7/30 ここで終わるはずじゃないのに)
Yeeさん、拍手ありがとうございますー!!
精一杯の拍手だなんて、もうその言葉だけで救われますよ。
いや~、描いた甲斐があったな(^v^)



>>ちょろり。様(8/1 ここで終わるはずじゃないのに。)
拍手ありがとうございます~。
ちょろり。さんのブログ記事のT&Bの絵を見た途端、ドキがムネムネ
してしまいまして、拍手コメントかなり取り乱したわ、と後で反省(^_^;)
最終回まで、軽くテンションUPでいきましょうね(笑)


>>ちょろり。様(8/1 親子鷹)
まあ、性教育ですからね。
パパは大いに悩む訳ですよ(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/39-3399267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

