新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンピコラボ絵(CH) 

2011/08/22
Mon. 23:10

えー、ここのところ関係者各位の間でコラボ絵が流行っておりますね(あ、タロウとnaseさんだけか(笑))。

naseさんのブログでアップされていたサンジなリョウの絵(これがまたカッコいいんだ)にコメントが入っていまして。
yeeさんの「チョッパーなカオリンが見たい」の一言に、乗っかりましたよ。
ええ、乗っかっちゃいましたとも。

yeeさん、naseさん、描 き ま し た よ ー(笑)

ワンピースご存じない方ごめんなさい、な絵です(そういうタロウも大して詳しくない
ちょっと意表を突いた絵かもしれない…。
何見ても大丈夫って方のみどうぞー。







チョッパーカオリン

はい、チョッパーなカオリンというより、チョッパーの頭身になったカオリン(苦笑)。

お、怒らないでね(びくびく)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ああああ かわいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

タロウさん凄い!!!
5歳ぐらいの香ちゃんですか?i-237
チョッパー帽子+SANTA服
小さい香ちゃんにとっても似合うよ!i-233
~チョッパーのような動いてるし~超可愛いです!
お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

でも、タロウさん、ごめんなさい><
naseさんのサイトで無責任の発言でも優しくて描いていただました
>< しかも私、このイラストを発見することは一週間遅くなりました、本当に申し訳ありません<(_ _)> *反省中*

yee #TI7aZuOE | URL | 2011/08/29 00:36 * edit *

Re: ああああ かわいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

> タロウさん凄い!!!
> 5歳ぐらいの香ちゃんですか?i-237
> チョッパー帽子+SANTA服
> 小さい香ちゃんにとっても似合うよ!i-233
> ~チョッパーのような動いてるし~超可愛いです!
> お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

わーい、yeeさんコメントありがとう!!
そういや、特に年齢は設定していなかった。3頭身にするという事くらいしか…(汗)
可愛いカオリンを一度描いてみたかったので、とてもいいモチーフがあってよかったです。

> でも、タロウさん、ごめんなさい><
> naseさんのサイトで無責任の発言でも優しくて描いていただました
> >< しかも私、このイラストを発見することは一週間遅くなりました、本当に申し訳ありません<(_ _)> *反省中*

わーッ、こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさいですよv-356
描けない時は、ちゃんとそう言いますから大丈夫!!
ご指名頂くとは思わなかったので、私もあせってしまって…(^_^;)
自分にとってはチャレンジだったけど、テーマを与えてもらって描くのは楽しかったですよv-344

大黒屋タロウ #- | URL | 2011/09/18 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/56-a53f43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

