新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

怒涛の一週間が、 

2011/08/27
Sat. 00:15

…終わりましたよ。
ただ今帰宅いたしました。


単に飲みに行っていたから遅くなっただけなのですけどね。

いやー、それにしても。
職場が遠くなる、ということが頭では理解できていても、
実際体験してみるとこんなに大変だとは(泣)。

通勤時間が長くなる→早く起きないといけない→帰宅時間が遅くなる
→可処分時間が減る→でも、こなす家事量は同じ→結果、自由時間が減る。

当然といえば当然なのですよね。
下手すると睡眠時間も削られたりとか(笑…えない)


今朝起きた時、
「ああ、だれか私にリポDを!」
と思わず願ったものですよ。

今週一週間は毎日残業だったので、余計に疲労が溜まっているのでしょうけどね。
更に上司との飲み会もこなしたんだから、

良く頑張ったよ、自分!

実は今日も同僚の飲み会に誘われましたが丁重にお断りしました(笑)。
ただ、帰宅して夕食を作る元気がなかったので、友人が働いている焼き鳥屋へフラリ。

…そう、一人酒~(ドラ○もん風に)。


給料日だしね。

しかも今日はビール、酎ハイ一律200円DAYってお品書きに書いてあったしね。

そらもう、

飲 む し か な い で しょ う よ (笑) 


ちょいと一杯のつもりだったんですけど…(反省)。

まあ、でも一杯目のビールを飲み干した瞬間に

「労働の後のビールは上手いな!」

と、思えることは、意外と幸せなことなのかもしれません



+++++++++++

あとは、リョウみたいな飲み友がそばにいてくれたりとか、

朝、目が覚めたら、
ベッドサイドに、液キャベを置いといてくれる、槇兄みたいな優しい旦那様がいてくれたら
もう何も言うことないんですけどネ(笑)



それでは皆様、良い週末を。


この土日に何か更新できればいいんですがね~。お絵かきしたいよ~。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/59-32de704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

