新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメント有難うございました!! 

2011/09/18
Sun. 19:40

皆様、お久ぶりです~

更新するといいながら、結局一週間以上経ってしまいました
更新滞っているにも関わらず、ご訪問、拍手、本当に、本ッ当に有難うございます。
頂いた温かいコメントや拍手には、ものすごい元気をもらってます


拍手コメントは↓に折りたたんでおきますね。
お待たせしてしまってすいませんでした。






>>モチ子様

(8/23 ちょいとお知らせ。)
>更新無理せず、体調などお気を付けくださいませ

モチ子さん、お返事遅くなってすいませんっ <(_ _)>
超個人的な記事にも関わらず、温かいコメント、本当に有難うございます。うう(涙)
まだまだ手さぐりですけど、自分のペースで更新していきますね。
どーぞ、これからもお付き合いください!(^ω^)


(8/29 先週はこんな感じでした。)
>男性がネクタイ緩める姿って私も弱いです!ある意味鉄板(笑)でもそんなくらっと来る場面なかなか出合えないんですよねえ。槇ちゃんの仕事終わりかっこいいですー。あーお出迎えしたい(笑)

鉄板、ですよね!
男が戦闘服を脱ぎ捨てるほんの束の間の気の緩み、みたいなのが垣間見られて、グッときちゃうんですよね~(ムフ)。
槇ちゃんかっこいですか?かっこいいですよね(自分で言うか)。お出迎えは、どぞ、モチ子さんの脳内妄想で(笑)。











>>ちょろり。様

(8/23 ワンピコラボ絵(CH))
>かーーーわーーーーいーーーーーいーーーーーー!!!!≧∀≦(興奮っ) 
(8/26 ワンピコラボ絵(CH))
>やっぱりかわいいいいいい~~~~(*´Д`)ハァハァ

あーーーりーーーがーーーとーーーでーーーーーーす!!!(笑)
返信不要とのことですが、一言、お礼が言いたくて。てへ。
拍手コメント二回も下さって嬉しいですよー!


(8/23 ちょいとお知らせ。)
>わー^^;ふぁいとですっ タロウさんのペースで、続けていってくださいませ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ボチボチですけど、更新していきますので。
こちらも返信不要とのことでしたが、お礼させてもらいました。


(8/28 ワンピコラボ絵 その2)
>ヨッ(´∀`)ノって、香ちゃん、スタイルいいですねっ//▽//かわいいなぁ。パンツ一丁wwwそういえばそうですね(笑)

スタイルいいですか、ありがとうございます。女体を描くのは好きなんですけど(笑)、難しいですね~。
パンツ一丁スタイルはさすがにヤバいかなと思い、上下着せておきました(*^_^*)

(8/28 先週はこんな感じでした(CH))
>グッときますに一票!(゚∀゚)/

有難うございますっ。ネクタイは、男の、ロマン(何ソレ)
グッとくる一票、いただきましたー!

(8/31 今週の虎と兎(その3))
>バニーさん、耳がっっwwwwww

そうです、バーナービー君に耳が(笑)。気が立ったネコみたいで、全く可愛くないですけどね(^_^.)。


(8/31 はたらくひとびと。)
>タロウさん、ふぁいと(>□<。

ハイッ、頑張ります。エール頂きありがとうございます!!













>>nase様

(8/23ワンピコラボ絵(CH))
>きゃー☆不意をつかれちゃったvvvでもすごいかわいいvvvなんて可愛さvvvチョッパー大好きだしカオリン大好きだし(じたばたじたばた)すごいストライクすぎですよ(涙)

いやー、喜んでもらえてなによりです(照)
3頭身の香ちゃんを描くのは(もちろんチョッパーも)初めてだったので、
自分的にはかなり冒険しちゃいました(^_^;)


>カオリンの可愛さにちょっとサンジ君扮するリョウちゃんがロリコンだったのかと認識しちゃったきょうこのごろ(笑)

サンジリョウは、このチョッパーカオリンに萌え萌えするのかな、なーんて想像すると楽しいですね(*/∀\*)キャ

(8/23 ちょいとお知らせ。)
>引越しだったんですね(><)それはかなり精神的にも肉体的にも大変です(><)ほんとうにお体に気をつけてくださいね(><)

ご心配おかけしてすいません、ホントに。
少しずつですけど、自分のペースでお絵かきしていきますので…(^_^;)

(8/28 先週はこんな感じでした(CH))
>だーーー///vvvわかりますともvvスーツにネクタイ萌えですから(爽快)槇兄で表現するなんて♪おいしい思いしちゃったかもvv

スーツ・ネクタイ萌えてくれますか!よしッ(握りこぶし)
趣味丸出しな絵ですが…一番癒されているのはタロウ自身だったりします、えへへ。

(8/29 ワンピコラボ絵 その2)
>やられた!!そうだった!!チョッパーはズボンしか履いてない(笑)カオリン上に服着ていてくれてよかったなりv(ほっ)こっちのかおりんもかわいいなvvvチョッパーマンスタイルなのがみそですねvv

そうなんですよね。あまりOP詳しくないのでスルーしていたんですけど、ネットで画像調べていたら、あれっ?って(笑)。チョッパーマンの恰好なんですね。それも知らなかった(笑)。
パンツ一丁カオリンだったら、単にエロコスプレになるところでしたね~(ニヤリ)。

(8/29 今週の虎と兎(その3))
>ムツゴロウさん発言に爆笑してしまいました(笑)確かに今回はそういう回でしたよねvバニーちゃん気がたってますからね(笑)しかしこの絵!!!呼び寄せてるのが最高です(笑)

笑ってもらえて何よりです。とにかくこの時は、バニーちゃんのキレっぷりが、もう気になって仕方なかったもので…。ある意味やんちゃ(笑)な彼を手なずけるのに、虎鉄パパ大変だろうなーと思ったんですよ。

(9/11・9/17 ご無沙汰してます。)
>タロウさん体大丈夫ですか?無理をしないで体休めてくださいね
>タロウさん。体調崩したりしてませんか?会社遠くになったと書いてあったので、休日はくたくたのはずなのでゆっくり休んでくださいね☆励ましをこちらでしますね

*返信不要とのことでしたけど、お礼させてくださいね。
naseさん、二回も拍手コメント有難うございますー(涙)。
ご心配おかけしてすいませんです<(_ _)>
何とか、ペースはつかめてきたかなって感じです。
時間がないのは仕方がないので、これからはマイペース更新で行こうと思いますよ(*^_^*)













>>yee様
(9/13 ご無沙汰してます。)
>タロウーさん、お仕事大変ですね>< お体に気をつけてくださいね、家事や更新など、無理しないでね、体力
回復後してもいいですよ、健康は一番大切ですよ^^(抱きっ)

わーん、yeeさんコメント有難うございます!!
やりたいことがあるのに時間がなかなか取れない状況が、歯がゆくて仕方ないんですよね。
しかし、体調崩しては意味がないので、マイペースで更新していこうと思ってます。
健康第一、そう、本当に身に沁みましたよ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/66-de8f6a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

