新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

超個人的見解(AH) 

2011/10/02
Sun. 19:16

各所のCHサイト様のところで、今月のAHが話題になってますね…。

タロウの超個人的見解なので畳んでおきます。

まあ、作品の捉え方は、皆様それぞれ、という事で(^_^;)
こういう意見もあるんだなーくらいな感じで、薄目で読んで下さい。

うちは「当サイトの傾向」に明記してあるとおり、AHに関しては中立的な立場をとっておりますので、
特に何も言うことはないのですが、これだけ盛り上がっていると「何があったのか」と不安を感じまして(笑)。

ええ、ゼノン買ってない(買わない)ので、リアルタイムの話題についていけないのです(爆)
付録とか、別にいらな…ゲフンゲフン

更に言うと






コミックス派です(はいお客さんドン引きしないでー(^_^;))



言い訳するわけではないでのすが、絵柄があまりにも変わっているし、(生身の)香ちゃんはいないし、
連載当初はタロウもショックで、本当に読めませんでした。

ただね、
CHでは素直に愛情表現できなかったリョウが、あのリョウが、
あんなにも香ちゃんに対して思いをぶつけたり、動揺しまくったり、ヘコんだりしているのを見ていると、
なんかもう、きゅーーーんってなっちゃうんですよね。(あれ、おかしい?)

「だから言ったでしょ!なんでもっと早く素直にならなかったの、この子は!!」
て、オカンのように言ってやりたいの、リョウには。


でも、リョウと香の最初の出会いのエピソードとか、槇兄とのエピソードとか、
CHとは違う視点だけど、それはそれで気に入っているエピソードもあるんですよ(部分的に、ですけどね)。



コミックスを買い始めたのはここ1,2年てところです。
まあとりあえず「AHを買っている」というよりは、


「劉 信宏を買っている」という方向で(ヤバいからその表現)。






何故、彼はあんなにみそっかす扱いなんだろう(泣)。ポテンシャル高いと思うんだけどなあ。

信宏に対する扱いの改善を要求するーーーー(笑)


web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/75-b0a9a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

