新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメント有難うございました! 

2011/10/09
Sun. 06:25

いつも拍手ありがとうございます!
コメント頂くと、何だか力が湧いてきますよ。本当にありがたいことです。


お返事は、↓にたたんでおきます。
>>nase様

(10/1 拍手&コメント有難うございましたー!)
>エアーキッスしかと受け取りました(爆)むふっ

ナイスキャッチです、naseさん!(笑)

(10/1 C'est La Vie(それも人生))
>何か描きたいことあれば、よろずブログでもいいし、CHブログのままでもよいと思います♪タロウさんの絵が見れれば私は幸せなので♪あと、やりたいことやってというのがベストなんだと思いますv

な、naseさん。…ええ子や、惚れてまうやろー!(男泣き)。
うん、そうですね。描きたいものがあってこのブログを立ち上げた訳ですしね。
自分の気持ちに正直に、これからも続けていきたいですね、ひっそり細々と(笑)。


>まっこり飲みやすいのですか?

甘めのお酒が苦手でなければ、結構イケると思いますよ。
例えると…口当たりマイルドな日本酒??うーん、上手く言えない(^_^;)


(10/2 ミルクと私(CH*下ネタ注意) ) 
>タロウさん最高ですよ~~~vvもうっ、ドピュッて(ぽっ)冴羽リョウ最高ですよ!!!!!(爆笑)

ありがとうございます!エロ恥ずかしい擬音なんか使ってしまい、香ちゃんには全力土下座で謝りたいです(^_^;)

>もう絶対期待を裏切らないタロウさんが大好きだ~~~(叫)

ぜ、絶叫公開告白!? …だめよそんなこんな所で(*/∀\*)イヤン


(10/2 超個人的見解(AH))
>わかりますとその気持ちv信宏は、わたしもきにいっているんですよね~♪最初かっこよかったのに、かなりおざなりキャラになってしまってがっかり・・・orz  

わーい、同志がいた!握手握手(^v^)
そうなんですよね。AH読んでいて、彼の成長が楽しみの一つだったのに、最近はショボーンな感じです。

>ブログいつのまにかよろずさいとになってますねvまたタイバニとか描くのかにゃ?わくわくv  

さりげなく変えました(笑)。CHやタイバニも含めて、色々描きたいですねー。


(10/7 タイバニコラボ絵(CH))
>タロウさん私のリクに答えてくださりありがとうございますvv抱きしめ押し倒しvvvきゃ~~~もう保存していいですか(真顔)

喜んでもらえて何よりです…って、えー保存∑(゚Д゚)!?
お、お任せします…自己責任とゆーことで(汗)。


>ネイサンの「いいオシリしてるじゃな~い」が津田健ボイスに変換された私は駄目子です(笑)見れば見るほど素敵すぎです♪タロウさんありがとう、そしてありがとう!!!

大丈夫、それを言ったら私も駄目子(笑)。
津田さん、素敵な声ですよね。リアルでおネエなんじゃないかって言うくらいピッタリ(笑)。
こちらこそ、どういたしまして、そしてどういたしまして!!





>>ちょろり。様
(10/2 ミルクと私(CH*下ネタ注意)
>下ネタ上等!!!!!!!!(爆笑) 

よ、よかった(ホッ)。下ネタはUPしてからいつもビクビクしてるんですよ。
じゃあUPするなって話ですけどねー(笑)。

>パックの牛乳を見るたびに思い出すと思いますwww「昼下がりの乳しぼり」というタイトルと香ちゃんの表情にやられました(笑)  

牛乳飲んでる時に思い出し笑いで吹き出して、「鼻から牛乳~♪」とならないようご注意を(笑)
テーマは「エロスを感じさせるタイトル」で考えてみました(*^_^*)


(10/6 タイバニコラボ絵(CH) )
>つけ毛!(笑) そしてネイサン・・・!w リョウさん逃げてぇ~~~!www

リョウ は にげだした!
ネイサン は おいかけた!
ネイサン は 「アントニオ の つけ毛」を手に入れた!!
ネイサン は テンション が5上がった!!
(RPG風にどうぞ)







>>お名前無い方
(10/5 ミルクと私(CH*下ネタ注意) )
>香ちゃんとミルク、良い取り合わせですね。健康的にもエッチにもなります。

コメント有難うございます!良い取り合わせですか、そう言って頂けると嬉しい、へへへ。
飲めば健康になるものだけど、リョウも大喜び(笑)なものでもあるんですよね~。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/77-f50c2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

