新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ですが。 

2011/10/09
Sun. 06:40

実はこそーっと、ブログの紹介文を変更しました。

シティーハンター二次創作→よろずお絵かきブログ

シティーハンターオンリーではないし、二次創作というほどの物も無く、心苦しかったものですから。
何が変わったのかといわれれば、特に何も変わらない気もします(^_^;)
色々なジャンルの絵が少し混ざってくるくらいで(え)。

まあ、こんな調子のゆるいブログですが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>





話は変わりますが、年末に東京へ行くことになるかも、です。
タロウの勤務先が、東京本社合同で忘年会を実施するんですよ。

日程、場所はまだ未定ですが、
おそらく一泊二日だから、スケジュール次第では自由時間作れそうなんですよね。

うーん、どうしよ。


聖地巡礼、するか…?


藤子・F・不二雄ミュージアムへ(そっち!?∑(゚Д゚;))

でも地図見たら、結構東京から離れてますね
始発の新幹線で横浜駅か品川駅下車して、川崎市まで行くべきか…。

それとも、おとなしく都内をうろつくのが賢明か…(新宿とか吉祥寺のカフェゼノンとか)。

貧乏性なので、折角なら色々見て回りたいタチなんですよね~(^_^;)

自転車があったら、めちゃくちゃ徘徊しまくってやるのに。
亀有から柴又街道沿いをチャリンコ爆走して、葛飾柴又まで行き、帝釈天で参拝してきたのは、2年前のことであります(笑)。



web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/79-2f45ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

