新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメントお返事です。 

2011/10/19
Wed. 06:00

ようやくコメントお返事ですよ。
遅くなってすいませんッ<(_ _)>


サイト更新ノロノロですけど、色々と拍手やコメント頂いて有難うございます



コメント返信は折りたたんでおります。

>>ちょろり。様
(10/10 今更ですが。)
>ああっ!ホントだ!!“よろず”になってる!!Σ(´∀`;)

そうなんですよぅー。
迷ったんですけどね。何でも描くってスタンスの方が気兼ねしないでいいかな、と思いまして。
とはいえ、今のところほとんどCHネタばかりですけど、へへ。

これからもどぞ、よろしくですッ






>>Emotion 様
(10/10 タイバニコラボ絵(CH))
>時々お名前はお見かけしてるんですが確か初めましてです。

わあ、初めまして。ようこそ番外地へ!
私も時々Emotion様のお名前見かけますよ!!
こんな辺境サイトにまで…(嬉涙)楽しんで頂けるコンテンツがあればいいのですが(^_^;)
今後とも宜しくお願いいたします。


>タイバニinリョウちゃん楽しませて頂きました^^ 確かにネイサンに襲われそうな良いお尻ですよね(笑)

(一応)CHメインのブログだけど、タイバニの話題でレスポンスあるのは嬉しいですねー。
リョウのお尻は、ネイサンや新宿の姐さん方にはたまらん代物ですよ、きっと(笑)。










>>yee様
(10/12 ミルクと私)
>リョウちゃんは香に『ミルク(!!)』をいっぱい飲ませてから香ちゃんの肌はそんなにキレイになったの?

きゃーきゃー!yeeさんのエッチーーーーーーー!
yeeさんの想像通りの理由で香ちゃんのお肌はキレイなんだと思いますよッ(笑)!


>エロJOKE大好きなyeeちゃん、大変喜んだ、あはは~~ありがとうございました!

yeeさんに楽しんでもらえて何より(*^_^*)
それにしても、yeeさん、外国語で下ネタの意味が分かるんだ…ある意味すごく尊敬しちゃう(笑)




(10/12 今更ですが。)
>東京へ旅行に行くつもりですよ!ふふふ♪

えー!何という偶然!!(#゚ロ゚#)アワワ
私の方は、まだ日程も場所も決まってないのですよー(汗)。
ど、どこに行くんですかッ?やっぱり新宿とか??(ドキドキ)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/10 05:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/82-b46fc88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

