新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメント有難うございましたーー!! 

2011/11/15
Tue. 06:00

皆様、お久しぶりですー

ここのところ、なかなか更新できないですけど、拍手やコメント、色々とありがとうございます、えへ(^u^)。



長らくお待たせしてすいません。

↓から拍手コメントお返事ですよーん。


>>ちょろり。様
( 10/22 温かい手(CH*パラレル))
>これ、すっごいすきですっっ リピートして見ちゃいます~!>▽< 
>そして、リョウさんの横顔がめっちゃ好みです(はぁと)

わーいヽ(^o^)丿ちょろりさん、有難うございます~。
うちのブログ、下ネタとかギャグばっかりなんで、こういうのは大丈夫なのだろうか…と
正直ドキドキだったのですよ~。
はっきり言って、シリアス顔のリョウちん描くのは苦手(爆)。
でも喜んでもらえて何よりです。



(10/31 こそっと。)
>お身体壊さないように、ふぁいとです~>◇<。あうあうあう(涙

ありがとうございますーーー 。゚(゚^Д^゚)゚。
東京行きを糧に、タロウはお仕事に励むでありますーッ!
 

(11/01 ハロウィーン…(涙))
>あと10分・・・!おしいぃ>_<; 

今から思えば、投稿日時をちょいといじくれば良かっ…ゲフンゲフン。


>別ネタもお待ちしております~<(_ _)>^▽^たのしみー♪

今更アップってすごく間抜けな感じですけどね(苦笑)
せめて年内にはUPしたいです…(^_^;)



(11/07 辛口ですんません(AH全般))
>視点がすてきですっタロウさんっっ>▽< |ω・)北条センセは、人を死なせるのがすきですよね・・・(ノД`)あう~ん。ほんと、死なせなくてもいいのにぃ~~~

あああ、こんな毒吐き記事にコメント(^_^.)本当に有難うございます。
あまりネガティブな記事は書かないように気を付けてるのですけど…その、今回は、もうどうしても…ごにょごにょ。
でもその分、色々な素敵サイト様から愛と夢と萌えとエロ(笑)を補給させてもらえますものね!








>>nase様
(10/23 温かい手(CH*パラレル))
>うししvvこういうシリアス大好きです☆いいですねv何気にラブラブ♪なんだかんだ言ってもリョウは優しくて温かいんですよねv

naseさんのお口に合いましたか(ホッ)。有難うございます。
そう、リョウの優しさがほんのり伝わる感じがでればいいなと思って描いたので(*/∀\*)テレルナー。

>シュガーボーイ大好きな私にとってはめちゃくちゃ大好きなお話vv

私も、シュガーボーイが結構好きだったりします(*^_^*)
大人の二人もいいですが、まだ幼い、少し背伸びした感のあるカオリンとリョウの組み合わせってのも
タロウ的にはツボです(笑)。


>タロウさんのシリアス凄く素敵ですv又描いてくださいねvv

頑張りまーす、そして、頑張りまーーす!!



(11/01 ハロウィーン…(涙))
>二人ともかわいいようvvタロウさんレーダー察知できてしあわせです♪

有難うございます。naseさんの癒しになればもう描いた甲斐がありましたヨ。
(ハロウィーンには間に合わなかったけど
ところでタロウさんレーダーって…(笑)ベランダにチューナーでもつけてらっしゃるのでしょうか?(何でやねん)。








>>yee様
(10/24 拍手&コメントお返事です)
>本人はエロいから、母国語の下ネタ、私はけっこう上手ですよ(笑)日本語で書けませんが、見るのは大丈夫です(笑)

yeeさん、さすが大人の余裕。(´∀`*)ウフフ
下ネタって万国共通なのかも(笑)

>まじめな日本語の文章より、下ネタ文の意味がよくわかります!

その気持ち分かりますよ!
タロウも、英語の授業で辞書のエロ単語を必死に探していたダメ学生だったしね(コラ)。
国語辞典でも同じことしたし(笑)。


***
yeeさん、コメント欄とメールの両方にお便りありがとうございます。
日程合えばよかったですね…(´・ω・`)ショボーン
日本の寒~い冬を堪能して下さいねッ(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/86-3c412092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

