新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず生存報告。 

2011/12/06
Tue. 21:37

すすすすすいまっせーーーーーーん!!
ブログの放置プレイが続きましてホント申しわけありませーーーーん!!

12月ですしね。
師匠もダッシュする師走ですしね!

今月の予定が半端なくて、ちょっと途方に暮れています。

週末は主に飲み会とか飲み会とか、あと飲み会とか。
ウコンとヘパリーゼ、一体どっちが効き目あるのか、真剣に悩む。


平日は平日でなんやかやと雑事。
やるべきことを後回しにしたツケが回ってきただけなんですけどね(反省)。

んで、手帳に予定を書き込んでいて、気が付きました。



お絵かきしている時間が、どこにあるんだYO!



とりあえず、やるべきことに専念します。

いつもご訪問下さる皆様、
またしばらく放置プレイが続きますがご容赦下さい。m(__)m
テキスト更新でふらっと浮上してくると思いますので、見捨てないで~




話は変わりますが、
実は今日、某サイト管理人様達の間でオフ会が催されているとの情報を察知したタロウは
ついついメールで横槍をいれてしまいました。


休憩のフリして


こっそりトイレから


二回も!


仕事中なのに(オイ)


ごめんなさい。
もうしません(多分)。

だってすごく気になったんだもーーーーん。




web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/89-cf088f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

