新宿番外地

よろずお絵かきブログ(シティーハンターがメイン★)

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手&コメント有難うございます~ 

2011/12/22
Thu. 22:13

ろくに更新らしい更新していませんけど、地味に拍手は増えている…(*^_^*)
コメントも有難うございます。

当分亀の歩み更新ですけど、コメントもらうと飛び上がって踊りますので!

コメントお返事は↓に折りたたんでます。


>>yeeさん
(11/19 悶えてますよ、タロウさん)
>えっ、恋に落ちだか?!相手は槇村っぽい?こんな感じですか?

わーーーーーーー!!!
そうそうそう、この方ですよッ長谷川さん(ラブ)。
yeeさんわざわざURL探してくれたの?
もうありがとーーーう!HUG&KISSしたいッ。

(12/16 とりあえず生存報告)
>>明日、タロウさんは東京に皆さんに会えますね!おめでとうございます(パチパチ)。
12月6日にちょろりさんはタロウさんからのメールを見せてくれました、うれしかった、ありがとうございました!

yeeさんありがとーー(*^ワ^*)
そうそうメールね。仕事中にタロウは何をしているんでしょう(笑)。
カフェゼノン、色々なものが飾ってあって面白いところだったね。
ちょろりさんに、yeeさんのスケブ絵を見せてもらっちゃった!!

 
>>東京のオフ会も、忘年会も、RELAXできますように、ゆっくり楽しんでくださいね!

ありがとう!yeeさんも観光旅行満喫したみたいでよかったσ(゚ー^*)



>>ちょろり。さん
(11/25 リンク追加)
>やっと)サイトにリンク貼らせていただいちゃいました~<(_ _)>

わざわざご報告有難うございます。
それからサイトリニューアル開店おめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノ
タグ打ちで作ったんですね~お疲れ様でした!


(12/85とりあえず生存報告)
>>あははは(笑) タロウさん、結構飲める方なんですねっ^▽^カフェゼノンに「キャッツアイカクテル」あるのでぜひっw(あ、でも夜も飲むのか)

いやいや、昔ほどではないです、もう。あまりおイタしないように自重してるつもりなんですが…。
この間は本当にすいませんでした。こうして酒の上での失敗を増やしていくのか…タロウよ…。
キャッツアイカクテル飲みたかったです~。でもあの状態だと完全に迎え酒(笑)。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://xyzbangaichi.blog71.fc2.com/tb.php/91-80e8bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

